東京の一期一笑がデイサービスや介護の事をブログで発信します

自宅で生活するために
色々な介護サービスを
受けられるデイサービス

デイサービスを出会いの場所、楽しみの場所となるように考え、日常生活に「彩り」や「刺激」を生むことにつながるような介護サービスを目指しております。
お客様の状態に合わせた介護プログラムを用意しているデイサービスです。

ロゴ

ホームページリニューアルしました。

2017/06/01
こんにちは。 在宅ケアグループの一期一笑です。 この度、ホームページのリニューアルを致しました。 これから、介護(デイサービス)や施設に関する情報をブログで更新していきます。 是非ご覧ください。 ...

東京のデイサービスに通っていただき、入浴や食事、機能訓練などを利用いただく事で、介護が必要な状態になっても出来る限り自宅で自立した日常生活を送っていただけます。
一期一笑 在宅ケアグループはあらゆるニーズへ迅速かつ柔軟に応え、常に最善のサービスをご提供し続けたいと考えています。
東大和・小平の施設で行う様々な活動に楽しく参加いただけるよう、その日の体調に合わせて細やかに配慮いたします。
東村山や東久留米のデイサービスで行う機能訓練や介護等を通して、お客様の自立した暮らしを応援し、ご家族の介護疲れをいやし明日への活力を蓄えるお手伝いをいたします。